Home Search Admin
マネッ子日記(爆)

  わ。
Date: 2006-04-13 (Thu)
うわぁん、そういう人がいなくなってしまうのは
とても辛いね。
バカと天才は紙一重。よく言いますな


ワタシもその一人かもしれません<無論:バカ寄り


熱も熱で39度ばかりだよ下がったとヒャホーしても38度だよ。
8度でも走れることがわかったよ

熱だけじゃなくて新しい病気も増えたよ
あのーバレーボールをやって手首に内出血とかするじゃない?
あれのすごい版。(主に)左半身ブツブツブツブツ〜!!!
き、きもい。今見たら泣いちゃうよ。
今左手全部だらけできもい・・・ウワァン
BJ先生もビックリなほど出てるよ・・・。ははは
病名は「紫斑病」っていうのらしい。今日分かった
月曜からものっそでてきてさ、あせったぁぁ〜!
ネットで調べてたら20代女性がかかりやすい病気らしい
原因は不明。怖いねやっぱ瑠璃タンとかエルやったからかね
エルとかいってほんと公害以外の何者でもない。

その前にこれ治らん限りあたしゃイベントにもいけないぜよ
熱は大分よくなったと思います

  こっち久々
Date: 2006-03-26 (Sun)
今週いろいろあったよ。
従兄弟が死んだんだよ。
急でしょ?
全然会ってないからもう顔もわかんないんだけど・・・
将来有望なすごい人だったんだよ。
頭いいし、獣医さんだし。

頭の良い人間の考えることはわからないってよく言うじゃん?

たしかにそうかもしんないと思った。


そんな今日この頃。

  真剣20代喋り場ですから(爆)
Date: 2005-10-23 (Sun)
いや、終ってしまったね・・・
ま、まぁ某スルイメイカよりノリはよかったのでいいと思ったよ

そのまえに頭・・・頭・・・あたまぁぁぁぁぁぁ

あーお金ためてデザイン家業してみてぇよ
ちょっとこんなん着たいっていうのを作ってみたいんだよねー
あるいみトゥンコを呼ばなきゃいけないんだな(笑)
あー早くお金たまらないかなああああ

カミヨミできるかなあああああああああ
あたまあああああああああああああ!

  1週間きてますよ
Date: 2005-10-17 (Mon)
・・・今週ですな。某スニーカー対決(爆笑)
赤が勝つか、プレイボーイが勝つか!
プレイウサギさんに一票!
確実に倒せるだろ!!お話になりませんわ!

そうそう、もうね生きがいだよね。
だって楽しいもんよ!そりゃー殺意が毎回湧き出てくるが
最後は喜びになるんだからさ!
うちら熱意は同じだね!
おいらもまだ憧れの段階だからさー
何とかして形にしたいよね。
うちらならできるよ!
一人じゃ苦しいかもしんないけどさ
できるさ!!二人いりゃー最強オタチームよ!!
わしもお金貯めなくてはいけない・・・

いつからここはこんな熱い青春の場になった?(笑)
いいのさ!いつでも青春だ!ねぇガイ先生!!!

・・・風邪お大事に。
某野菜さん流でスッキリ治しておくれ

  夏の休暇を取り戻すが如く
Date: 2005-10-07 (Fri)
やばいな、毎週ペースて・・
もう夏の分取り戻してるよな?!(笑)
軽く取り戻しているような気がしないでも
うん、楽しければヨシ!!

最近生きがいになっちゃってるよ
着るより作る。やっぱ服飾というか自分で書いてみたいよ
どうもこうもマサル殿の夢にあこがれてる毎日であーる。
やっぱり金貯めてやりたいなぁ。


あぁ、カミヨミカミヨミ
括られてこよう。

ガンダム再放送始まったよ!!
まだまだ燃やさす気ですよ・・・恐ろしい男です!(陸遜
アヂダスゥー   ファイ!!! (円陣組んで29日はやろう


あーハロウィンだよ。原宿行きたいね
あぁぁぁ〜ん

  始まったね!
Date: 2005-09-19 (Mon)
後半戦(笑)
楽しかったねゲムショ!
色々とね。会いたい人も会えたしね!
いいね、やっぱコスは楽しいわー
まだまだやり続けよう
アディダスタソの為にもねウフフ

また製作で苦しむ日々だがね、
それもまた一興。
秋の夜長で一夜一着(爆笑)

ノリノリマサルでしたー
今週が怖いです(笑)

  んふー!
Date: 2005-08-25 (Thu)
いやいや!大分分かって来たんじゃないかい?
この調子でバリバリやっちゃって下さいよ

丁度台風が来てますね
仕事ですよ・・・でも多分発送は無理だろよプププ
うちらは出す事に意味があってそれ以上のことはノータッチ
遅れる?しらねぇよ状態ですウッフフ

電車見ました
誕生日にフィギュア貰って嬉しがるエルメスたんが…
怖いよ。(笑)普通ねぇ〜と思うがドラマだ
ゲームショーまで一ヶ月切りましたねああああああああ
こないだむっちゃんとマサル会議して来たよ
種がすごく楽しみにしていらっしゃいました(笑)
何か着るのに困ったら種で行こうとまで決めました 

早く復帰したいね。そわそわそわ

り、リク・・・orz ウフッフ
今年はこれで終りそうだね…楽しみ楽しみ

  できたよ!
Date: 2005-08-15 (Mon)
何とか自力で改装できちゃったよ!!!
めちゃめちゃ首イタイだわ。
何か幻覚見えそう(笑)
夏もやっとこさ後半戦??
ぜってーまだまだ暑いにきまっとる!!
・・・コスも早くやりたいね。
やるにあたってはいろいろ地獄なんだけどね(笑)

とりあえず・・・シンですか・・そうですか
ついに手だしちまったね・・・・大手。
うちらいつからこんな流行をリードする子に
なったのかしらねぇ。まだまだ若いわねオホホ

とにかくむっちゃんさんに恩返ししなくてはね!


  夏です。どうでしょう
Date: 2005-06-17 (Fri)
マズイねーあの読売地獄杉
ロケーション的には最高なんだろう。キャラによりけり(笑)
次はカミヨミで読売で…。

あーコスプレは楽しいですねー!!
辞めたくても辞めれない麻薬のようだ。

これからの会議が楽しみです。
秋は北海道でどうでしょうします。勝手にするわよ!!!

16日中12日出てるんですけど。
頑張りまくってます。何故か休めないんだよねあらぁぁあ
水曜どうでしょう 今録画してるよ。はははは

  今週ですね
Date: 2005-06-07 (Tue)
銀さんカウントダウンですね。
やっぱ銀さん休暇ガッ
ツリとってやればよかった。
たまにはのんびり作りたい。
そして前日ぐっすり眠りたいスヤリーヌ。

今日ナルトとブリーチ買ったのね。
電車ん中でブリーチ読んでニヤニヤしてもーた。
久々のギンで免疫できてなかったのさ。
最近は万屋の銀さんばっかだったからね!

今年はギンイヤーかしら!
市丸さんやりたいです・・・ちょっとだけね。

でよーガアラは風影様になってた!(ネタバレ注意)
衣装変わってるんですけどぉぉぉ
ちょっと風影様のガアラがやりたいです!!!!!
ものっそやりたいです!!!
コートになってるんですけどぉぉぉ!!
ガアラ見送ったのに戻ってきそうです!!
ちょっとかなりイイ男(?)になってんですけどぉぉぉ
すげーイイ奴なんですけどぉぉぉぉ!!!
やりたいですガアラ!

- Sun Board -